サークル代表の彗蒼メタルです。
この度、コロナウイルスの感染拡大に伴い、ゲームマーケット2020大阪が中止となりました。

残念な結果ではありますが、皆様の安全と笑顔があってこそゲームは楽しめるものと認識しておりますので、当日の機会を以下の形で補填する形にしました。

新作の通信販売開始について

今回ゲームマーケットで配布予定だった拡張パック第三弾『Expand Crossover』の通信販売を開始しております!

会場限定を予定していた絵柄違いの《ヒーリングファクター》も1箱に1枚お付けしています。(3月31日まで)

この機会に是非お求めください!

第一弾パック特別セールについて

新しくフラグメントディグレインを始める上で最適な第一弾パッ《First Wave Fragment》44%オフで限定販売中です!
第一弾パックは100枚ものカードが収録されており、汎用性の高いカードが多数収録されています。


無くなり次第終了となりますので、是非この機会にお求めください!

スペシャルパックについて

3月も引き続き、1,500円のお買い上げごとにスペシャルパックを同梱しています!
デッキ拡張に是非お役立てください!

今回は残念な結果となりましたが、できる限りの対策で皆様にゲームの面白さを伝えていければと考えています。

3月14日の京都体験会オフ3月28日の東京体験会オフも3月2日時点では開催予定となっていますので、お近くの方は是非ご参加をご検討いただけますと幸いです!