The Sector 4 ユニオン

■種類


■イラスト

しどう

テキスト

【1/永続
このカードは、このカード以外の手札と同じ枚数分、フラグメント から コスト消費 しなければ 使用 できない。
コスト の種類は問わない)

【2/使用時】
効果処理時、自分 フラグメントカテゴリー 1種類につきカードを1枚ドローする。

FAQ

Q
手札がこのカード1枚だけの場合、コスト 無しで 使用 できますか?
A

はい、その場合 コスト 無しで 使用 が可能です。

Q
このカードを 使用 する際の コスト は指定がありますか?
A

いいえ、コスト の種類に指定はありません。
例えば、手札がこのカード以外に3枚ある場合、好きな色の ファクター 3つを 消費 して 使用 できます。

Q
このカードを 使用 するために コスト消費 した結果、フラグメント が0枚になった場合どうなりますか?
A

コスト消費 する事によって フラグメント が0になる場合、このカードの 使用 自体ができません。

Q
使用 したこのカードは【2】の効果にカウントされますか?
A

カードは効果処理が終わるまで ゲート 上に存在します。
よって、このカード自身は効果処理時には フラグメント に存在しないためカウントされません。

収録シリーズ