初級 インストール特性 210529 S の問題です (1問4点、40点満点)

1. 「インストール特性」のカードを使用する際、装着する対象と同一ゲートでしか使用できない。
2. 「インストール特性」のカードを相手に装着する場合、相手のカードの向きに合わせるよう逆に向けて装着する。
3. 「インストール特性」のカードを自分に装着する場合、自分のカードの向きに合わせるようそのままの向きで装着する。
4. 「インストール特性」のカードは効果処理時に装着する対象を選択するため、使用時には対象を選択しない。
5. 「インストール特性」のカードは、記載がない限り1体のユニットに何枚でも装着できる。
6. 「インストール特性」のアドインを装着している場合、その装着されたインストール特性のカードは「アドイン」としても扱う。
7. 「インストール特性」のカードを使用した際、効果処理前に対象が存在しなくなった場合はフラグメントに送られる。
8. 「インストール特性」のカードを装着した対象が移動した場合、装着しているカードも一緒に移動する。
9. 「インストール特性」を装着した対象のみがセット状態になった時、装着されていたカードはフラグメントに送られる。
10. 「インストール特性」を装着した相手ユニットAを自分ユニットBがバトルで破壊した場合、装着されていたカードも破壊され、BPを2チャージする。